【switch】マイクラ 統合版 #1


こんにちは!
マインクラフト統合版をプレイします!
2018年6月発売されたのでプレイ済みです。
switchでプレイします。

8月11日(金)

上に土と木など浮かんでます。
掘って回収します!
さすがに時間かかります💦


家づくり!
ベッド作ってませんが、モンスターにやられないように作りました!


砂いっぱい掘って回収してガラス作ります。
結構時間かかりそうです💦


かぼちゃ5個発見!
早速回収しました!


畑完成!
まだ畑が足りなさそうだけど、次もっと広くしないと!
小麦とじゃがいもとかぼちゃ植えました。

8月14日(月)

邪魔な木を掘って、モンスターに止まらせないように💦


キノコシチュー作りました!
まだキノコが足りないw


釣りで魚釣りしました。
ハリセンボンは食べるのやばいからやめておこう。


エメラルド2個ゲット!
鉄のツルハシ作って、上に登って回収しました。
後石と土で回収して完了です。

ここで作業終了!
次回木や土など回収作業します。


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。