黄昏&レモンハルト

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
8月が半分💦
お盆休み終わりましたw


昨日のお昼ご飯
サラダチキンサンド!
きゅうりとサラダチキンが余りましたw


お昼インして、最近サバ29にいるプクリポさんとフレンドになりました。


6キャラ週替わり討伐しました。
今回強戦士が出てラッキーw


黄昏のお題はこちらです。
またコインボスカード・・・


「ウェルカム」のしぐさにしました。
魔女オリビアがドン・モグーラに演奏するとは😱


レモンハルトもしました!


落ちる前にプレゼントチケットでライバルズトランプゲットしました!
次はベルト倉庫のカギとしぐさ入手狙いw


おやつ
この間買ったかっぱえびせんとスプラ3ステッカー付きリングスナック
昨日かっぱえびせん食べました。スプラ3リングスナック今日食べます。


晩ご飯
サラダパスタとポタージュ
このポタージュは冷たいポタージュでした。

黄昏のコインボスカード出るの嫌ですね・・・
剣士テリー出て渡すしかないですね!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくします。