【ドラクエ10】3月のぷっくぷく集会

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
本日2本目の記事です。
昨日ぷっくぷく集会行ってきました♪
場所:キラキラ大風車塔


「ギフト」のしくざしてました。
後ろにエアリスのドレアしてる人見つけました😳







みんなで「エンジョイダンス」のしぐさ✨️
盛り上げながら楽しい踊りです♪
お揃いのドレアしてるプクリポさんいました♪
私もお揃いのドレアしてます(*^^*)


「ねる」しぐさしてました。
顔が表示してるの見ましたΣ(゚ロ゚;)
私どっちするか迷いましたw


「聞かざる」しぐさしてたら、みんなもしてました♪



ナギさんが演技して、みんなで「すわる」しぐさして見学。
みんな新しい髪型変えてるの見てびっくりしました😳




最後集合写真
前座って、後ろ立ちました。
お疲れ様でした。
バージョン7のぷっくぷく集会よろしくお願いします✨️

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。