【ドラクエ10】竜術士&達人レベルカンスト

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
ちょっと暑くなりました。
お出かけの時汗が少し出た気がします💦


一昨日
竜術士カンストしました。
ペア迷宮とフィールドでレベル上げしました。
次は特訓上げです。


達人のオーブもレベルカンストしました。
ポイント少したまりましたが、ここから振るの不安定です😱
後職人のレベル上げしなくては💦


昨日イオンのお出かけ中サーティワン🍨
4回目のトリプルです。
明後日31日までクーポン券の配布終了します。

注文したアイス
白桃ブランマンジェ
キャラメルリボン
ホッピングシャワー


お昼ご飯
ポケモンカップ
一昨日生協で見つけました。
塩ラーメン食べました。
味噌ラーメンはまだわかりません。


てりやきハンバーグパンもたまごパン
中にハンバーグとたまごがあります。
ミニパン最高です👍


おやつ
ピカチュウのトリプルチョコパン
久しぶりのポケモンパンです。
ピカチュウのチョコレートの絵が可愛いです♡


晩ご飯
スペアリブと野菜スープ
久しぶりのスペアリブです。
肉の日です。
野菜スープ作りました✌️


ブロッコリーとカリフラワー🥦︎
両方ドレッシングかける美味しいです。

残り7キャラも竜術士のレベル上げします。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。