ゼルメア周回


こんにちは( *・ω・)ノ
まだまだ暑さが泊まりせんね_(┐「ε:)_ズコー
昨日やったことまとめます(๑•̀ㅂ•́)و✧

コストコというお店で買い物してきました!
お昼ご飯
ハイローラーとポテト♪

ゼルメア周回開始!
初めての新モンスターが出ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
三体いるからきつかった💦
また新ボス出なかったです😭

出た結果

光ダメージ減14%
埋めじゃないから足りないかな😱

炎ダメージ減14%
ブレスダメージ減12%
おもさいらないw
埋めでるまで我慢するしかない!

これも炎ダメージ減14%
埋めなかなかです_(┐「ε:)_ズコー

晩ごはん
エビ!
半分レモンかけてくれました。

ビーフシチューと余ったハイローラー
エビ食べたらおかわり出来なかったw

最後に

ゲノミー狩ってまた周回します(*^^*)
レベル上げしながら出るかも(ง •̀ω•́)ง