ピタリ狙いの旅3日と焼肉

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


おはようございます( *・ω・)ノ
日曜日 買い物
晴れてるけどお昼から雷なりそう😱
小型の球体水そうの中にえびせん入れてみました!
見た目小さいですw

水中の内装して、旬のエビ入れてみました。
でかくて見えますねΣ(゚ロ゚;)


昨日肉の日
久しぶりの焼肉食べに行きました!
注文した焼肉牛カルビとホルモン
かぼちゃと玉ねぎとえのき


いか♪
手足もあります。


ホルモンセット!
えのきがあります。


焼いて美味しそうに( *´艸`)


ロースとかぼちゃ


キャベツのキムチ
食べてもちょっと辛い💦


焼く待ち!
美味しそうに見えます(* 'ᵕ' )☆


牛トロ
コリコリして美味しい♪


牛タンと野菜たっぷり!
お野菜いっぱい食べてますΨ( 'ч' ☆)


白ご飯
ちゃんと白ご飯食べるといいですね(*^^*)


エビ!
ピタリが出ない時注文しました🦐🦐🦐


焼いてぷりっぷり♡
🦐🦐🦐


牛ロースステーキ
油がやばかったです💦


最後デザート
ラムネシャーベット🍨
中にラムネが入って美味しい( *´艸`)


寝る前に旬のエビピタリ狙い結果
サイズ:810.2cm
惜しくもあと2cm・・・


お昼の結果
サイズ:777.7cm
初めてのゾロ目ですΣ(゚ロ゚;)


えびせん
サイズ:31.2cm ビッグサイズが釣れました!
最大サイズ更新しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


最後
サイズ:815.5cm
まだまだピタリ狙いの旅が続きます。

焼肉おなかいっぱいで満足しました🥩‪🔥

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。