【玉給250万】バザックス・強でレベル上げ

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは( *・ω・)ノ
火曜日
暑くて歩くの地獄ですね💦


サブでバザックス・強レベル上げしました!
場所:デスディオ暗黒荒野



獲得はこちらです。


バサックス・強は2体〜4体出ます。
おたけびで動きを封じましょう。


元気タイム結果
経験値250万
スパ入りなら上がりました。


白宝箱光って開けると
マヒガード理論値・・・
これ装備する機械ありますか?

メタキンが出ました!
魂狩り2人楽♪


はぐメタ2体出ました!
1体魂狩りで2体倒しました!


元気タイム結果2回目
経験値270万
これはおいしい!

日曜日の飯テロ

お出かけのイオンのサーティワン🍨
ダブルカップのBにしました♪
注文したアイス
レモンシャーベット
オレンジソルベ


うちわゲットしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


お昼ご飯
久しぶりのロッテリア
黒BBQのバーガーにしました。


晩ご飯
冷やし中華とハムカツといかの唐揚げ
ハムカツといかの唐揚げ久しぶり♡


夜のアイス🍨
スーパーカップのチョコミント
サーティワン食べても食べちゃう🍨

月曜日の飯テロ

昨日またお出かけのサーティワン🍨
注文したアイス
バニラ
ベリーベリーストロベリー
チョコミント

スプラフェス記念です!


この間買ったCalbeeピザポテト


晩ご飯
ハンバーグとポテトサラダ

お出かけ中にバッテリー切れになってしまってブログ書けませんでした💦
次お出かけする時バッグの中にバッテリー入れときます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。