
こんにちは( *・ω・)ノ
スプラフェス結果発表が決まりました。

まずヨビ祭ホラガイ獲得率
結果は・・・

「バニラ」34.29% 7P
「ストロベリー」32.46%
「チョコミント」33.25%
前回前半で発表しました。

次は投票率です。
結果は・・・

「バニラ」55.04% 8P
「ストロベリー」19.03%
「チョコミント」25.93%
「ストロベリー」投票少ないですね・・・

次はこうけん度です。
オープン・チャレンジ・トリカラの3つまとめです。
結果は・・・

オープン
「バニラ」33.90% 12P
「ストロベリー」32.76%
「チョコミント」 33.34%
チャレンジ
「バニラ」 30.22%
「ストロベリー」 34.65%
「チョコミント」35.13% 12P
トリカラマッチ
「バニラ」 34.13% 18P
「ストロベリー」 32.00%
「チョコミント」 33.87%
まさか「チョコミント」がチャレンジ多かったですねΣ(゚ロ゚;)

最終結果です!
勝利は・・・

「バニラ」45P
「ストロベリー」0P
「チョコミント」12P

「バニラ」勝ちました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
久しぶりのフェス勝利です!
フウカちゃん、三連勝!
3人の会話です

「バニラ」派のナワバリはガードが固いとは・・・

アイスの話ばかりしたらフウカちゃんがアイス食べるそうですΣ(゚ロ゚;)

何か面白いことしてますねw

なんと!フウカちゃんの家にアイス3個あるんだΣ(゚ロ゚;)
何があるのか・・・w

「スーパーサザエ」×24個ゲットしました!
皆さん、フェスお疲れ様でした!
しかもウツホちゃん勝率が少ないですね・・・(´;ω;`)
ということで・・・

昨日の朝お出かけ中のまたサーティワン行ってきました🍨
注文したアイス
バニラ
ベリーベリーストロベリー
チョコミント
スプラフェス記念のアイスです!
いただきまーす✨🍨
これまでのフェス結果
前夜祭:グーVSパーVSチョキ グー(フウカ)勝利






最近私はフウカちゃん投票するの少なかったです💦
ウツホちゃん4回、マンタローちゃん2回
次フウカちゃん投票するか悩んでますw
まだフェスの告知の可能性ありますね(^_^;)
フレンドさんと一緒にチーム組みました。
ただコラボフェスではチーム組めないことがあります💦
長い記事読んでくれてありがとうございます!
皆さんはこのフェスでフウカちゃん、ウツホちゃん、マンタローちゃんの3人のうちどっち投票しましたか?
もし良かったらコメントお願いします。
ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。