スプラフェス 結果発表


こんにちは( *・ω・)ノ
スプラフェス結果発表が決まりました。


まずヨビ祭ホラガイ獲得率
結果は・・・


「バニラ」34.29% 7P
「ストロベリー」32.46%
「チョコミント」33.25%
前回前半で発表しました。


次は投票率です。
結果は・・・


「バニラ」55.04% 8P
「ストロベリー」19.03%
「チョコミント」25.93%

「ストロベリー」投票少ないですね・・・


次はこうけん度です。
オープン・チャレンジ・トリカラの3つまとめです。
結果は・・・


オープン
「バニラ」33.90% 12P
「ストロベリー」32.76%
「チョコミント」 33.34%

チャレンジ
「バニラ」 30.22%
「ストロベリー」 34.65%
「チョコミント」35.13% 12P

トリカラマッチ
「バニラ」 34.13% 18P
「ストロベリー」 32.00%
「チョコミント」 33.87%

まさか「チョコミント」がチャレンジ多かったですねΣ(゚ロ゚;)


終結果です!
勝利は・・・


「バニラ」45P
「ストロベリー」0P
「チョコミント」12P


「バニラ」勝ちました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
久しぶりのフェス勝利です!
フウカちゃん、三連勝!

3人の会話です

「バニラ」派のナワバリはガードが固いとは・・・


アイスの話ばかりしたらフウカちゃんがアイス食べるそうですΣ(゚ロ゚;)


何か面白いことしてますねw


なんと!フウカちゃんの家にアイス3個あるんだΣ(゚ロ゚;)
何があるのか・・・w


「スーパーサザエ」×24個ゲットしました!
皆さん、フェスお疲れ様でした!
しかもウツホちゃん勝率が少ないですね・・・(´;ω;`)

ということで・・・


昨日の朝お出かけ中のまたサーティワン行ってきました🍨
注文したアイス
バニラ
ベリーベリーストロベリー
チョコミント

スプラフェス記念のアイスです!
いただきまーす✨🍨

これまでのフェス結果
前夜祭:グーVSパーVSチョキ グー(フウカ)勝利






最近私はフウカちゃん投票するの少なかったです💦
ウツホちゃん4回、マンタローちゃん2回
次フウカちゃん投票するか悩んでますw
まだフェスの告知の可能性ありますね(^_^;)

フレンドさんと一緒にチーム組みました。
ただコラボフェスではチーム組めないことがあります💦

長い記事読んでくれてありがとうございます!
皆さんはこのフェスでフウカちゃん、ウツホちゃん、マンタローちゃんの3人のうちどっち投票しましたか?
もし良かったらコメントお願いします。


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。