スプラフェス 1日目 ソロ 前半


こんにちは( *・ω・)ノ
スプラフェスが始まりました!
朝起動しました。


ではまず
ヨビ祭結果発表です。
ホラガイ獲得率は・・・


おお!
バニラでした(*^^*)
まだ練習してないけど・・・


バニラの色が綺麗です✨️


フェスマッチオープンからやります🔥


1戦目
対チョコミントマッチングしました。
チョコミントの塗りが綺麗ですね。
お相手に全員倒した!


結果は・・・


一勝勝ちヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


この調子でどんどん行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


次は2戦目
まさか10倍マッチ!
対ストロベリーマッチしました。


結果は・・・
2連勝!


こうけん度が増えました♪
10倍マッチめっちゃ緊張しますね💦


結果発表
7連勝1敗
2連勝
まさかバニラチームとマッチングするとは・・・(´;ω;`)


あっという間に1時間プレイしました。他にも、ストロベリーの色も綺麗ですね。
買い物行ってきました。
続きは夜やります(๑•̀ㅂ•́)و✧
ホラガイを忘れずに!


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。