スプラフェス 1日目 ソロ


こんにちは!
スプラフェス始まる前に起動して1戦しました。
待機して9時から開催されました!
まずヨビ祭結果発表です!
ホラガイ獲得率は・・・


「富」でした・・・
お金が好きな人いますね。


では参りましょう!
フェスオープンで潜ります!
お相手チームは「富」です!


1戦と2戦で負けて2連敗・・・(´;ω;`)


3戦目
10倍出たΣ(゚ロ゚;)


結果は・・・
勝ちましたーー!



こうけん度おいしい!
オマツリガイ1個ゲット!


4戦目
お相手さんが落ちてました・・・


5戦目
また10倍出たΣ(゚ロ゚;)


結果は・・・
2連勝!



こうけんとオマツリガイ2個目ゲット!


カリスマまでいきました!



結果発表!
12勝8敗
ちょっと苦戦した気がします・・・


朝のスプラはここまでにします!
次は永遠いけたら!


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。