マリオストーリー 2周目 #1


こんにちは!
2000年8月11日発売された「マリオストーリー」が今年で23周年になりました!
ニンテンドウ64からプレイ済みです!
NintendoswitchONLINEで1周目プレイ済みです。2周目はニンテンドー64コントローラーで始めます!


マリオとルイージはピーチ姫からの手紙が来ました。




ピーチ姫からの手紙
「今日 お城で パーティがあります
マリオとルイージも ぜひ きてください
とおい まちからの おきゃくさまも
ふたりに とても あいたがってます
おいしい おかしと ごちそうを
たくさん つくって まってますね
ピーチより」


マリオとルイージはお城に到着!


お城の1階からバルコニー前に到着して
ピーチ姫に会いました。
早速ピーチ姫とお話しよう

と思ったら・・・


この地震の音がして、ピーチ城が空に飛んだのはクッパの仕業です!
マリオと決着つけるクッパ
しかし・・・
そこで戦うとしたら・・・


これ!
物語で「スターのつえ」を奪って、クッパのパワーアップするとマリオを勝つと考えてました。


「スターのつえ」でパワーアップしたクッパが無敵になりましたり
攻撃が効かない・・・



クッパとの戦いに負けたマリオはお城から追い出されました。
またピーチ姫がクッパにさらわれてしまいました。


でもこれ終わりではありません!
マリオの冒険が続きます!

続く!


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。