久しぶりのビッグラン


こんにちは!
久しぶりのサーモンランのビッグランやっていきます。


武器がランダムです。
どの武器が出るか・・・


苦手なブラスター系出ました・・・


テッキュウにやられました・・・
ジャンプ避けるの難しい(´;ω;`)


まさかの時間切れ・・・
長くなりますの飛ばします!



やっとクリアしました💦
緊急事態発生!?Σ(゚ロ゚;)


オカシラシャケ
ヨコヅナ!


時間切れでヨコヅナ達成出来ず・・・
これはクリア出来て良かったです!




やっと3戦クリアしてハイスコア更新!


グリルやヒカリバエの場合ここで避難して攻撃しました。
金のイクラ焦らずに取りました💦


進みながら飛ばしてまた緊急事態発生!
オカシラシャケのタツ
またもやクリア出来ず・・・
中々オカシラシャケクリアできません(´;ω;`)




結果発表!
30回バイトしました!
また伝説から落ちました(´;ω;`)


ここまでです!
結果はどうなるかですね!

​結果発表

11時からビッグラン結果発表です!


ハイスコア上位は・・・


惜しい!
あと1個で3位102個でした(´;ω;`)


前回は初めて3位取れました。


オキモノゲットしました!
まだまだビッグラン下手でした(泣)
次回ビッグランリベンジします!

あとまた伝説カムバックしないと(´;ω;`)

皆さんはランダム武器で当たりハズレ何ですか?
私的ランダム武器で当たりハズレはシューター系とローラー系とマニューバ系が当たり
ブラスター系とチャージャー系がハズレ
もしよかったらコメントお願いします!


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。