akiemoの日記31話

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日また少し寝てしまいました⊂⌒~⊃_Д_)⊃スヤァ...


一昨日のお昼ご飯
ミニラーメンセット!
ライスバーガーとミニピザとスマイルポテトです。
まだまだコストコのスマイルポテトとミニピザが続いてますw


お昼ご飯の後のおやつ
マーブルカステラ



晩ご飯
プルコギと手巻き寿司
久しぶりのお家で手巻き寿司です。


巻いてみました!



昨日の朝スプラの後マイクラやってました。
作業まだまだです💦


お昼ご飯
カップヌードル


フタを開けるとニャンコの顔がびっくりΣ(゚ロ゚;)


ほっともっとのチキンバスケット
唐揚げにレモン入れました。


おやつ
キャラメルポップコーン🍿
私はキャラメルポップコーンが大好きです♪


晩ご飯
大根の煮
辛くて美味しかったです。
今度薄めです。


お昼はサブの週替わり討伐終わりました。
メインは深夜寝る前にやりました。

次の手巻き寿司何するか迷ってますw


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。