ハッピーバレンタイン!!

akiemoです!
今日バレンタインデーです!
ドラクエ10第10回アストルティアクイーン総選挙!
発表2月12日(土)0:00~2月23日(水)23:59までです!
もう発表かなっと思ったら全く気づきませんでしたが、インして報酬もらいました!


なんと!
第10回アストルティアクイーン総選挙のクイーンはウェブ二ーちゃんでした!
おめでとうございます!
こんなたくさん投票してる人がいますね!


ドラゴンクエストXランキング





報酬はレース刺繍日傘です!
夏気分でレースの日傘でいいかも!
忘れずに報酬しましょう!



昨日作った手作りチョコのトリュフ作りました!
粉砂糖とココアパウダー両方つけました!
どっちも美味しかったです!



昨日久しぶりに描いたイラスト!
バレンタインチョコのプリンです!
パソコンで描きましたがペンタブ使うの難しいからやりにくいです( ;∀;)
タブレット使って描きます!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング


イラストランキング