スプラフェス 1日目 チーム


こんにちは!
フレンドさんとチームでオープンしてきました!


1・2戦目負けてましたが、飛ばしました。
3戦目
お揃いボーナスでこうけん度入りました。


6戦目
久しぶりの100倍マッチ!Σ(゚ロ゚;)


結果は・・・
負けました(´;ω;`)
くやしい!


次は出るといいけど・・・


14戦目
10倍出ました!


結果は・・・
負けでした・・・(´;ω;`)



チームでオープン終了!
結果発表
まだまだ力不足でした・・・(´;ω;`)
後ほど夜やって飛ばします!


永遠になりました!
ここまで力不足やばいですね・・・

次は2日間のトリカラバトルで!


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。