akiemoの思い出日記第21話&おきがえリポちゃん3日目


おはようございます( *・ω・)ノ
昨日おきがえリポちゃん3日目
クールスター&ポップスターセットをレンタルしました!
昨日お出かけしたこと&飯テロまとめますd(˙꒳​˙* )


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m


昨日お出かけから帰って残り6キャラの週替わりした後サブあきえものキャラクターファイズ「ポイックリン・リターンズ」のクエストしました!

しぐさ「美少女怪盗ポーズ」をゲットしました♪
プクリポちゃんのポーズ可愛い( *´艸`)

深夜1時45分から夢幻郷
1時49分で出現しました!
やっとサブルルンの七不思議のレポート終わりました!
中々夢幻郷行く余裕なかったなぁ_(┐「ε:)_ズコー

久しぶりのロスターのお題やりました!
牙王ゴースネル出ましたが、耐性なくて恐ろしいです😱

朝ごはんの後おやつ
ミスタードーナツ🍩
宇治抹茶栗あんわらびもち

姉の家到着した後
久しぶりのファミマ行ってポケモンフラッペ買ってきてくれました♪

お昼ご飯
ファミマのとんこつラーメン♪

晩ご飯
手巻きパーティ

食べたメモ
甘エビ
イカ
たい
サーモン
お肉
サーモンのたたき
マグロのたたき
きゅうり
納豆

最後に
男のクールスターセットはこちらです!
かっこいいスターの衣装です♪

今日は家でのんびり楽しみます旦_(-ω-

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m