バトルロード周回


こんにちは( *・ω・)ノ
ドラクエ10オフラインあと4日ですね!
昨日と一昨日やったことまとめます(*^^*)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


メインのたけやりへいでバトルロード周回しました!
さみだれ突き連続しながら蘇生します。

キラパンの通常会心楽し過ぎましたw

水曜日
サブあきえもの「バッジクイーン」の称号ゲットしました( *´艸`)

サブりかこの「バッジエンプレス」の称号ゲットしました!残り5キャラ400種類目指します(ง •̀_•́)ง

他やったこと


プチコインボス
牙王ゴースネル
バラモス
キングヒドラ
暗黒の魔人

報酬は破片でしたw

飯テロ

土曜日
お昼ご飯、ミニラーメン

おやつ、ポケモンウエハースチョコ

晩ご飯、みりん干しと豚足

日曜日
お昼ご飯、ハイローラー

晩ご飯、プルコギ
お肉と玉ねぎがあります(*^^*)

最後に
明日超ドラクエTV21時からです!
バージョン6.5の情報楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。