ポケモンSVイベントレイド中止発生!?


こんにちは( *・ω・)ノ
ポケモンSVについて
とんでもなくトラブルがあったことまとめます。


ポケットモンスターランキング
ポチッと応援よろしくお願いします。


(画像:Twitterポケモン公式ツイッター)
5月19日(金)9:00~5月22日(月)8:59まで開催された
イベントレイド:イダイナキバとテツノワダチと最強ブリガロン(2回目)
しかし・・・

(画像:Twitterポケモン公式ツイッター)
レイドバトル終了後、エラーがおきてしまい、イベントレイドが中止になりました><

(画像:ポケモンメモ)
ポケモンSVで実施された報酬なしのバグがありました!
TwitterのTLでありました。

(画像:ポケモンメモ・Twitterポケモン公式ツイッター)
ポケモンHOMEがポケモンSV連携5月24日に解禁された発表しましたが、まさかの影響発生!?

最後に
楽しめたポケモンHOMEポケモンSV連携解禁されて影響発生がおきてしまい、大ショックになりました><
早くポケモンSV図鑑完成したいですね!

以上

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m


ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。