akiemoの思い出日記第17話


こんにちは( *・ω・)ノ
昨日寝る前に釣りレベル上げしました!
その後一昨日の飯テロ紹介します(*^^*)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします!


昨日レベル上げした場所
ナドラガントの混沌・暁の水底H4
リュウグウノツカイのビッグサイズが釣れました!

釣りレベル30解放クエスト開始!

ヴェリ西の近くにありました!

これは氷と闇だと状態異常消されました😭
炎ときせきの釣り竿がいいですね!

4回チャレンジして釣りました!
大変でした💦

釣りレベル30解放クエストクリアしました!

今日のサブりかこの釣りレベル30解放クエストクリアしました!

一昨日のお昼ご飯
うまかっちゃんのラーメンとサンドウィッチ

晩ご飯
豚汁!朝ごはんの余りでうどんしようと思ったらなかったから変わりにそうめんに!

昨日のお昼ご飯
余った豚汁と焼きおにぎり!

飲み物
久しぶりのビタミン飲みました!

晩ご飯
クリームシチュー!
今日の朝ごはん余ったクリームシチュー食べましたΨ( 'ч' ☆)

お昼ご飯
和風パスタ!
その後ポテト食べました!

残り2キャラ頑張って釣りレベル24にしてキングサイズ報酬貰えないから頑張ります!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします!