ドラクエウォークコラボと第71回たて目集会


こんにちは( *・ω・)ノ
昨日やったこと紹介します!

ドラクエ10

ドラゴンクエストXランキング


昨日ドラクエウォークコラボクエしました。
このクエストで受けて話すとスラミチの居場所教えてくれました♪

昨日現在猫島で見つけました!
Twitterで「スラミチ」で検索したらわかりました。

クリアするとウォークブーツゲット出来ます!
スラミチのカプセルゲットするには、マイレージコイン100枚必要です!
キラキラ×5、モンスター×1
モンスターに勝つと出ます。

たて目集会参加しました!
始まる前に花火を準備しました。
最初は3階テラス前の集合写真。

3階テラス到着!
ウロウロしながらのんびり楽しんでます。

「優しい気持ち」でしぐさ!
ついてクンのスラミチが可愛い( *´艸`)

ドットリさんと写真。
頭にクラゲ装備と猫が見えましたฅ•ω•ฅニャー

主催のまりここさん達が「武器をかかげる」のしぐさしてました。
すごく並んでびっくりしましたw

まりここさんとドットリさんの隣におもちさんとカステラさんがいました!

スラミチとウロウロしながら撮影♪

こっちも「武器をかかげる」のしぐさしてました!
サブの後ろにピチューさんがいました!

しぐさ「天灯赤」と「天灯10周年」してました!
りかこの方まだ取ってません( ;∀;)

夜になって花火🎇
たくさん使いましたw

花火が無くなったあと、手持ち花火使いました!
持ちながらしぐさで遊んじゃダメw

最後集会写真!
夏のたて目集会終了です!

昨日実家行って買い物!
サーティワン食べました。
ピカチュウのハッピーパーティー
イーブイのもふあまアイス

お昼ご飯♪お弁当
唐揚げとエビととんかつがあります。

晩ご飯♪
お刺身最高♪

残り4キャラ残ってるからクエスト頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

ドラクエ10

ドラゴンクエストXランキング

#ドラクエ10