黄昏とレモンハルトと飯テロ


こんにちは( *・ω・)ノ
昨日黄昏、今日レモンハルトしました!
4月は半分なりました_(┐「ε:)_ズコー


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします!


黄昏のお題です!
元気玉が出ましたね!
元気チャージで貰わなくても済みますが、1個しかないですね><

レモンハルトやりました!

ミユリちゃんさんの配信見てコブタちゃんの2.1ストーリー終わりました!その後レベル100解放クエストも終わりました!しっかり蘇生待機しないとね💦


キャンペーンが始まりました!
無料レンタル釣竿とルアーは4月23日までです!
報酬倍は4月30日までです!


昨日のお昼ご飯
唐揚げとポテト
姉が泊まりに来ました。姉の息子はポテトが好きですw

晩ご飯
再びポテト

鳥の切り身
大量があるから今日の朝ご飯で食べました!

久しぶりの角煮!
大きくて食べれましたΨ( 'ч' ☆)


最後に
寝る前にサブりかこのまものレベル126カンストしました!
週替わり討伐とコインボスなど特訓稼ぎ!残り5キャラもカンストしないとw次は遊び人!キングスライム強以外モンスター狩りながらレベル上げだ!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします!