akiemoの思い出日記第14話


こんにちは( *・ω・)ノ
昨日やっとサブの全新必殺技宝珠コンプリートしました!
バージョン6.3開始から6ヶ月にかかりました😭
達人クエストずっと光の宝珠必殺技で報酬もらいました!

↓ポチっと応援よろしくお願いします!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


エピソード依頼書簡単キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日最後のお役立ちのクエスト702「深淵の咎人たち」をクリアしました!

称号ゲットしました!

ミユリちゃんさん、コブタちゃん、ぴんこさんと黄昏しました!

上級は三人でやりました!
コブタパーカー買ったらコブタ仲間になりそうw


最後に
第11回アストルティア・ナイト総選挙が始まりました!
投票4月17日(月)12:00~4月23日(日)23:59まで!

メインは後1つで全宝珠コンプリート!
出ますように・・・

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします!

↓ポチっと応援よろしくお願いします!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング