久しぶりのドラクエ10オフライン


おはようございます( *・ω・)ノ
4月19日(水)体調不良になってしまってブログおやすみしました。
治るまで朝と昼になりますのでご了承くださいm(_ _)m
一昨日久しぶりにドラクエ10オフラインプレイしました!
バージョン2向けてプレイします!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします!


仲間のレベルが70になってカンストしました!
あと主人公だけ職業レベル上げです( ᐛ💦 )

育てる職業:バトルマスター
二刀流片手剣が良いかなっと思ってました。

最後に
エスト消化頑張りますが、長い時間なります!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします!