akiemoの思い出日記第16話


こんにちは( *・ω・)ノ
昨日お出かけから帰ってインして久しぶりのバトルロードしました!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします!


やっとランクB到着しました!
お出かけ便利ツールで10倍使えました!

さらにランクA到着しました!
バッジパック虹とお出かけ便利ツールA10倍!

今回ランクS到着しました!
バトルロード協力まで間に合いました!


商品はこちらです!
モンスター格闘の石はランクDです!

お出かけ中のサーティワン🍨
ハッピーフレンズのすみっコぐらしにしました(*^^*)

お昼ご飯、ヒレカツとエビフライ弁当食べました!

晩ご飯、焼きラーメン!海苔も目玉焼き入れました!

最後に
バトルロード協力いつ開催されるかまだ分かりませんね!
バッジ集めしないと!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします!