エモノまものでキングスライム強レベル上げ!とすごろく


こんにちは( *・ω・)ノ
昨日サブりかこ久しぶりにレベル上げしました!
場所:ガウシア樹海
エモノまものでキングスライム強レベル上げ紹介します!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします!


エモノ呼びなら2匹まで呼んで攻撃して、1匹倒して再びエモノ呼びしました!

おたけびとボケで動きを止めましょう!
幻惑は聞きます!
呼びすぎ注意です!

結果・・・
300万いきました!
まものレベル123でしたw


今日たかきちさんの配信すごろく参加しました!
たかきちさんが仲間抜けて別パーティーになりました!
すごろくでバラモス討伐して称号ゲットしました!
久しぶりのパーティーですごろく楽しかったです!
たかきちさんのリスナーさん、ありがとうございます!

りかこのまものカンストしたら、次は遊び人でレベル上げします!まものカンスト明日にします!


読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします!