コラボイベント「蒼天のソウラ」とお出かけツール「10周年バルーン」入手!


こんにちは( *・ω・)ノ
一昨日コラボイベント「蒼天のソウラ」が開催されました!
エストなかったです!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします!


報酬「壁かけ蒼天のソウラ」をもらいました!
さわることができます!

お出かけツールの福引き1等当たりました!
「10周年記念バルーン」入手しました!
大きいですねヮ(゜д゜)ォ!

変わると小さいサイズになります!

王都カミハルムイ C5 アスバル発見しました!
あと1回終わりそうw

蒼天のソウラがまさかの短めでしたw
次のイベントでクエスト出ますように!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします!