2垢サブトラシュカ27万とマイクラ

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日サブ2垢でフレンドさんとトラシュカ行ってきました。
2時間半くらいやってました。


昨日お出かけ中のサーティワン食べました🍨
トリプルカップです。
ラムレーズン
オレンジソルベ
キャラメルリボン


お昼ご飯
久しぶりのチキンラーメン
クリーミーグラタン味とペペロンチーノ味にしました。
昨日クリーミーグラタン味食べました。


トラシュカの結果
2垢サブ27万P更新しました。
30万行かず・・・


晩ご飯
麻婆豆腐とスープとツナとキャベツのサラダ
上に卵のせました。



夜マイクラしました。
家づくりし直しました。


これで8キャラトラシュカ終了しました!
来年トラシュカあったら参加します!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。