テンの日としぐさ「座札・その2」

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日朝台風の音がして、早く起きました。
久しぶりにINしてプレゼントチケットを回収しました(*^^*)


お昼ご飯
そうめん
色がみどり、オレンジ、黄色です。


しぐさ「座札・その2」をゲットしました!
ハッピーくじの参加賞です。


エル子のポーズ


人間のポーズ


青さま達と釣り!


釣ったサイズ:810.3cm
ピタリじゃないw


左から順番
シューイさん
ティアリさん
青さま
しんのすけさん
たくっちさん
カルビついかさん
私(あきえも)
2垢(ルルン)


ここで配信終了写真です。
1人のドワ男さんがいましたΣ(゚ロ゚;)


おやつ
ジャーマンベーカリーとエクレア


晩ご飯
とんかつ!
セブンイレブンウスターソースかけました。

まだまだピタリ狙いの旅が続きます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。