akiemoの日記31話

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは( *・ω・)ノ
土曜日
お出かけして雨降る前に帰れました。

水曜日

お昼ご飯、手作り弁当
エビとポテトでした。


晩ごはん
ホタテ入りのクリームコロッケとスマイルポテトといかの唐揚げ

木曜日

お昼ご飯、レモン入唐揚げ弁当

金曜日

お昼ご飯、ポケモンヌードル塩レモン味とトースト


おやつ、この間買ったクランキーポケモンデザイン!
これでコンプリート!


晩ご飯、プルコギ!

キュララなビーチの売り物





キュララなビーチ行って、消費アイテムと全家具購入しました。


レプリカ家具と庭具にしました。


これで8キャラの家具購入終わりました。
新家具も購入しました。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。