ユーライザの思い出が出来ない理由!メンテからお部屋に入りました!

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは( *・ω・)ノ
バージョン6.5前期ストーリーでユーライザの思い出が出来ない理由についてです。ネタバレに含まれますのでご注意ください。


このクエストではユーライザの髪型クエストが最後になります。クエストをクリアするとユーライザウィッグとユーライザの思い出が追加されます。

しかし・・・バージョン6.5[前期]ストーリークリアすると・・・


この状態になってしまい、ユーライザの思い出が出来なくなります!サブはストーリークリアする前に終わらせましたが、メインの方ユーライザの思い出やる前にストーリークリアしてしまいました><

しかも・・・7月19日(水)アップデートで解消されました!

ユーライザの部屋が入るコマンドが追加されました!


これ!
ユーライザの部屋に入ると思い出が出来ます!
後残りのユーライザの髪型クエスト終わってない方は受注も可能です!


無事ユーライザの思い出がクリアすることが出来ました!
写真フレームもゲット出来ました!

参考はホイミソさんのブログ↓
ユーライザの思い出が遊べない問題が解消!昨日のメンテからお部屋に入れるようになったぞ | ホイミソ堂 ドラクエ10攻略ブログ

ユーライザの思い出まとめはこちらです↓
ユーライザの思い出まとめ - akiemoのキラッと水のブログ


ユーライザが復活するのはバージョン6ストーリー完結可能があるか大型アップデートの情報来てからになりますね!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。