餃子の王将と焼肉ライスバーガーと他まとめ

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

こんにちは( *・ω・)ノ
火曜日
昨日の昼大雨が凄かった💦
雷怖すぎてびっくりしました((((;゚Д゚))))

土曜日

買い物でポテチ7袋買っちゃいました。
1日1個食べます。


お昼ご飯、ポケモンヌードル塩レモン味と余ったプルコギと食パン
母がポケモンヌードル食べずに私が食べちゃいました。


晩ご飯、鮭のクリームパスタとアボカドサラダ
アボカドサラダでチーズ、ハム、たまご、レタス、パプリカ入ってます。

日曜日

お昼ご飯、久しぶりの餃子の王将
エビチリです。


中華そばセット!
新発売の中華そばにしました(*^^*)


晩ご飯、カレーとポテトサラダ
カレーはおかわりせずに。

月曜日

お昼ご飯、焼肉ライスバーガーとスマイルポテト
焼肉ライスバーガー2個食べちゃいました。


7袋で買ったポテチ
シークワーサー味
食べてみると爽やかです( *´艸`)


晩ご飯、鮭のムニエルときんちゃく
きんちゃくの中にえのきとたけのことお肉入ってました。


お風呂あがりのアイス🍨
エッセルスーパーカップチョコミント


飯テロの美味しさアップしました!
また餃子の王将食べに行きます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑ポチッと応援よろしくお願いします。