【原神】幻想シアター開始とキャラ天賦と育成

原神ランキング
原神ランキング


こんにちは!
本日2本目です。
昨日幻想シアター開始です。

参加条件
冒険ランク35以上から


任務完了後、「幻想シアター」を選びます。


旅人は登録されません。
元素:炎・雷・風

サブ垢のサポートです。
アルレッキーノさんとクロリンデさん終わってない💦

放浪者くんの聖遺物と天賦上げてないです:( ;´꒳`;)


特別招待キャスト
白朮先生とシグウィンちゃん
アルハイゼンさんとリオセスリさん持ってない😱


ブロ友さんの雷電将軍使わせていただきました!
アルレッキーノさんかクロリンデさんです。

更新されるまで使わないとw


プロフィールで幻想シアターが更新されました。
第5幕3までです。
螺旋と同じ苦手な防衛ありました・・・

やっぱ防衛難しいですね:( ;´꒳`;)


素材足りなかったり、魔物から出ない場合スターダストで交換しました。
紡がれた運命と出会いの緑は毎月だから残しとかないとw

ガチャ引いても貯めますね。


綾華ちゃんの天賦
通常と元素スキルレベル6
元素爆発を上げるの先です。


放浪者(エモ)くんの天賦
通常のレベル7にしました。
元素スキルと爆発をレベル6にしないとw


雷電将軍の天賦
通常レベル6上げようとしたら天賦素材のみでしたw
久しぶりの天賦周回します。


ファルザンちゃんのレベル50になりました。
星4の風元素キャラ少ないから育成します。
長い💦

フリーナちゃんの凸引いたら出ません💦
予告番組で復刻キャラまで原石貯めないとですね。
シグウィンちゃんの餅武器なくてリカーブボウがいいですね。

キャラと武器育成など頑張ります💪

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

人気ブログランキングでフォロー

原神ランキング
原神ランキング