【FF14】ストーリーとクエスト消費 ①

FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング
FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング


こんにちは!
久しぶりのFF14です。
操作するの忘れましたが、ストーリーやクエスト進みます。
ネタバレ含まれますのでご注意ください。


昨日のお昼ご飯
プルコギ丼
コストコのプルコギです。
なんのプルコギにするか迷いましたw


3回目のお家でパフェ食べました。
不二家のチョコミント2個トッピングしました。
私もパフェ作るか悩みますw


晩ご飯
いわしの梅煮と焼きナス
骨を取って食べました。
ご飯の上に梅のせました。


ストーリーとクエストしてきます。


琥珀色の薬液を使うと戦闘なります。


水の試練のクエストです。
何か怪しいw


まさかの戦闘!?
これはヤバイw


何とか倒しました💦
余裕でした✌️


ジョアシャンに話しかけます。
上に登りました。


ケアルで治療。
治って良かった。


ボスと戦い挑みましたが、多すぎて勝てず😱
次リベンジします。

のんびりFF14やっていきます♪

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

人気ブログランキングでフォロー

FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング
FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング