懐かしゲーム本体とゼルメア周回

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日朝6時30分地震警報の通知が来てびっくりしました((((;゚Д゚))))
私は揺れなかったから大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧
地震あると眠れなくなるの不安・・・


ポケモンスリープのマスターランク11になりました。
エンテイイベント途中でハイパーランク4からスタートしました。
料理が一番苦労しましたw


久しぶりにゲーミングで掃除して懐かしゲーム本体置きました。
Switch有機EL置こうとしたらケーブルの長さが届きませんでした😱
今度届くようにしないと・・・


昨日のお昼ご飯
納豆そば。
上におかか・ネギ・海苔です。
この納豆ひきわりです。
ひきわり納豆でそば美味しいです。


ドラクエ10でにっきーのゼルメア周回しました。
久しぶりのゼルメアです。
レベル110と120の装備狙いしました。


オスクトルローブ上闇ダメ14出ました!
埋めが出なかったけど、モーモン用にします。
セットだと闇ダメ減が増えます。

あと氷闇の月飾りの闇ダメ伝承とりんねの盾装備すれば問題ない!


冒険者ジクロウに話しかけて、イグナイトメイル上闇と光ダメ14減出ました!
これはシドー用の闇ダメ減置いとくしかないですねw


グレイスフルセットのいい装備が出ませんでした(´;ω;`)
さすがに神装備がなかなか出ません。
ゲノミー出ることありますね。
次回また貯めてリベンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧


晩ご飯
焼きビーフ
お肉を炒めて3分蒸し焼けして炒めました。
簡単でしたw


輪切りパイン🍍
甘酸っぱくて美味しそうなアイスです🍨


6月の予定
5日:ドラクエ10FF14コラボイベント・原神バージョン4.7
7日:スターレイル予告番組
9日:コストコ

5日昼ドラクエ10して、夜原神のストーリーします。
ターレイル
ターレイル予告番組ホタルちゃんの実装楽しみです♪
それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。