【原神 サブ垢】探索とキャラ育成

原神ランキング
原神ランキング

こんにちは!
昨日母が朝用事あってイオン行けませんでした。
明日行く予定です。


リカーブボウ完凸しました♪
モンドのドラゴンスパインで宝箱探索しました。
攻略で見て、リカーブボウ入手方法あるかなっと思ったらやっぱりモンドでした😳


冬忍びの樹レベル8なりました。
緋紅玉探すの長かった。・゚・(ノД`)・゚・。
願い更新火・金待ちですね・・・


ドラゴンスパインの探索92%です。
後8%で終わりそう・・・
トレジャーコンパスなしだるい💦


シグウィンちゃんレベル70になりました。
HPが増えました♪


リカーブボウレベル60
突破終わったらまたHP増えるかもw


昨日のお昼ご飯
ざるラーメン
久しぶりに食べたラーメンです。
何処に売ってるかなw
買い物で探してみます。


チーム構成出来ました。
メイン火力クロリンデさん
サブ火力・サポートナヒーダちゃん・フリーナちゃん
ヒーラーシグウィンちゃん


クロリンデさんレベル70
幻想シアターで火力不足でした💦


後突破素材と異界シリーズです・・・
突破素材も長い・・・


璃月・沈玉の谷の探索進みました。
マルチで仕掛けあって少ししか出来ませんでした😱



キャラ突破育成異界シリーズかーいΣ\(゚Д゚;)



天賦も異界シリーズかーいΣ\(゚Д゚;)
旅人とヌヴィさんとナヴィアさんは突破終わったから天賦上げるだけですw



武器も!?
フォンテーヌの武器たくさんありますね。
星5武器が1番長いですね:( ;´꒳`;)
アベラントたくさん狩ります(☆∀☆)キラーン!


晩ご飯
サラダスパゲティとひじきのサラダ
今回サラダ2セットです。
スパゲティの上にエビ・きゅうり・たまご・ブロッコリー・ベーコン・玉ねぎ・レタスです。
ドレシングかけて食べました。

今週予定
5日昼原神マルチ・夜予告番組
6日イオン
7日ケーキ作り
8日天神・ちぃかわレストラン
10日ドラクエ10バージョン7.1

ブロ友さんがシグウィンちゃんの突破素材手伝ってくれます。後異界シリーズと探索もです。

ルイージマンション2HDクリアしました。
発売から3日間でした。
攻略遅れるかも💦

みんながやってるゼンレスゾーンゼロというhoyoゲームがあります。
私はドラクエ10・原神・スタレ・FF14ポケモンで忙しくなりそうです:( ;´꒳`;)
やるんだったらやろうかなっと思います👍

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

人気ブログランキングでフォロー

原神ランキング
原神ランキング