ドラクエ10おでかけラリー④と原神マルチ

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは!
今日サニーで買い物です。
母14時から予定です。


深夜寝る前によろず屋ロココちゃんと写真撮りました。

9月4日(水)〜9月16日(月)までです。
お月見の家具・庭具あります。


イオンのサーティワン
GODIVAというチョコレートです。
コラボ始まってます。

注文したアイス
ゴディバ監修・ショコラヘーゼルナッツ
ピカチュウとホゲータのフルーツアイス


昨日のお昼ご飯
ポテから
イオンで見つけたポテトと唐揚げです。


ライスバーガーも食べました。
まだライスバーガーのパックあります。
またコストコ行かないと💦

おでかけラリーの結果

メインあきのフレンドランキング



見事に4万歩きました😳

サブあきえものランキング



こっちも4万歩です。

結果
月〜木外出て歩きました。

1万歩以上のフレンドさんいました。


ウェナ諸島制覇達成しました!
残りオーグリード大陸とドワチャッカ大陸です。
元気無して歩きました。

原神マルチ


ブロ友のあゆむさんと久しぶりにマルチしました。
ナタで冒険しました(*'ω'*)

カチーナちゃんの里で撮影
私がシグウィンちゃんです。


キィニチくんの里で撮影
私が七七ちゃま・あゆむさんがティナリくん

ナヒーダちゃんしとけば良かったw


ムアラニちゃんの里
また七七ちゃま・あゆむさんがナヒーダちゃん


水元素キャラ
私シグウィンちゃん・あゆむさんフリーナちゃん


闘技場で撮影
私クロリンデさん・あゆむさんアルレッキーノさん

カチーナちゃん2凸ついてびっくりしました(゜A゜;)ゴクリ
さすがにカチーナちゃん凸したいけど、楓原万葉くん狙いしてすり抜けモナちゃんで3凸なってましたw
私のモナちゃんも凸したいなぁ♪ティナリくんと刻晴ちゃんも凸したいですね!


夜蘭さんのレベル80なりました。
遺跡サーペントの素材手伝ってくれました。
ナヴィアさん使ってくれました。好感度上げさせました。
レベル90なってました!
私のナヴィアさんのレベル85のままでした😂


リカーブボウのレベル80なりました。
祭礼の剣と狼の末路を強化しようと思ったら仕上げ用魔鉱足りない😱
鉱石集めなければ・・・


カチーナちゃんの聖遺物5回周回しました。
英雄の絵巻セットです。
黒曜セットはムアラニちゃんです。
キィニチくんだったら周回しないとですね💦


流泉の衆の探索60%なりました。
後評判のレベル上げです。


晩ご飯
お好み焼
久しぶりのお好み焼きです。
おかわりしたらお腹いっぱいなりました💦

今日原神できたら幻想シアターします。
ヌヴィさんのポーズ欲しい!
キィニチくん開催までやります。

次回のマルチ10月12日(土)です。
バージョン5.1が来るみたいですね😳
新キャラ出るの楽しみですね!

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

人気ブログランキングでフォロー

原神ランキング
原神ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村