【原神 サブ垢】スプラッシュ・デュエットとキャラ育成と聖遺物

原神ランキング
原神ランキング

こんにちは!
今日イオンで買い物です。
スタバのピーチは来週の10日です。
間に合えば11日ですね。


一昨日開催されたイベント
「スプラッシュ・デュエット」
場所ファントムハンターと黄金の劇団の近くです。


マッチングよりソロで遊びます。
裏でやります。


昨日のお昼ご飯
高菜ラーメン
一昨日生協で見つけました。
この間母が食べてみたらこちらも食べました。


シグウィンちゃんのレベル63
後7で70ですが、足りない・・・
経験値の本で稼ぎます。


ずっと放置したディルックさんを突破4に!

クロリンデさん、シグウィンちゃん、ディルックさんをレベル70にしないと💦


エウルアさんの聖遺物
羽星5出ました!
空の杯物理ダメージです。
星5聖遺物前+20にしないと💦

後刻晴ちゃんの聖遺物やり直さないと!


晩ご飯
餃子包みました🥟
2パック25個で合計50個!


18個食べました。
ちくわサラダもあります。
さすがにお腹いっぱいなりますw


7月5日(金)21時5日から
原神バージョン4.8予告番組です!
ニィロウちゃんとナヴィアさん復刻決定みたいです。

これは楽しみです。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

人気ブログランキングでフォロー

原神ランキング
原神ランキング