【原神】バージョン4.8予告番組最新情報

原神ランキング
原神ランキング


こんにちは!
本日2本目です。
原神バージョン4.8予告番組最新情報まとめます。

新キャラクター

エミリエ CV:日笠陽子

新武器

長柄武器・ルミドゥースの挽歌

イベント祈願予告

第1期
星5「ナヴィア」岩元素
星5「ニィロウ」水元

両方復刻速いw

サブ垢はナヴィアさん引きました。課金して刻晴ちゃんすり抜いちゃいました💦90連で到着しました。
ニィロウちゃん引きます!ナヒーダちゃんと相性いいみたいです。
本垢はニィロウちゃん引いてナヴィアさん引きます。

バージョン4.3前半ナヴィアさん引けなかったから是非!


第2期
新キャラクター星5「エミリエ」草元素
復刻キャラクター星5「夜蘭」水元

両方垢夜蘭さん引きます。discordサーバーのメンバーがバージョン4.0前半で夜蘭さん引いて当たってました。

新伝説任務

エミリエの伝説任務です。
「ポムム・ドゥ・アンブラの章・第一幕」
後半で開放されるかなと思います。

新エリア

きかんしゃみたいな乗り物です。

空想の軌跡

控え室のすみっこにある空白のキャンバスです。

新コスチューム

「東風はこぶ花の吐息」
ニィロウちゃんのコスチュームです。


「麗しき怪傑」
綺良々ちゃんのコスチュームです。


このイベントに参加すると報酬獲得出来ます。
綺良々ちゃんとコスチュームゲット可能。
サブ垢完凸しましたw
バージョン4.2後半大幅アップで引いてましたw

綺良々ちゃん持ってない方是非!


フォンテーヌのロマリタイムハーバーを通りかかるイベント!?
参加すると武器突破素材です。


旅の写真ですね。
参加すると天賦素材です。


エネルギーで何が起きるかw
参加するとこれも突破素材です。

フォンテーヌのイベントありますねw

ニィロウちゃん引いたらコスチュームどうしようかなw
開催まで突破素材集めます!

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

人気ブログランキングでフォロー

原神ランキング
原神ランキング