akiemoの日記77

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


こんにちは!
昨日の朝原神して2本目の記事書けませんでした😱
今日出来たら投稿します。


ピクミンブルームの一週間のふりかえり
先週より少なかったです。
今週も歩きます👍


昨日のお昼ご飯
ほっともっとの唐揚げ
特盛りの唐揚げです。


10個入ってました。
母と分けて5個です。


ざるそば
今回ざるなしのそばです。
お皿ならいいかなっと思います。


ドラクエ10やった結果
福の神カード消費
週替わり討伐
どうぐ整理

久しぶりのどうぐ整理しました。私どうぐ整理苦手です😂
依頼書消費しないと😱


夕方本垢のスタレで課金して、ブラックスワンさん引いたら彦卿くんすり抜いた!?
前回恒常で彦卿くん出てました。

前半前回すり抜いたキャラブローニャさんでした。
すり抜けならクラーラちゃんです!

次確定ありかもw後半は黄泉さんとアベンチュリンさん復刻までガチャ禁するかもしれないです💦


晩ご飯
玉子丼と小松菜の炒め物
自分で小松菜の炒め物を炒めました。


原神サブ垢の世界任務消費しました。
いつの間にかさぼってました(゜A゜;)ゴクリ


フォンテーヌの七天神レベル6になりました。
瞳集め長い💦


キャララインナップです。
上:スコアキャラ
中:天賦上げ・スコアキャラ
下:育成予定

モナちゃんレベル50のままでしたw
アイコンまだまだコスチュームのニィロウちゃんです。


フォンテーヌ科学院年代記終わりました。
まだ残りの世界任務ありますw


螺旋前原石18000個いけました!
本垢螺旋終わって原石17000個です。

今日19時原神後半ガチャです。
キィニチくんをお迎えします!
すり抜けが気になりそうです・・・
確定ありですね!

久しぶりにガチャ引くの緊張します😱頑張って当てます💪

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

人気ブログランキングでフォロー

ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村