ドラクエウォークイベントとトラシュカとスタレ

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは!
8月が始まりました。
2ヶ月絵を描く途中ですが、完成してませんでした😫


ドラクエウォーク起動して夏イベント始まってました😳
3のストーリー無理だったから諦めちゃいました:( ;´꒳`;)


イベントクエスト3つです。
まさかLoftコラボΣ(゚ロ゚;)!?
先にLoftコラボ終わらせました。


昨日のお昼ご飯
フレンチカップヌードル
この間サニーで見つけました。
どれにするか迷いましたw


チキンのシュプレームソース味トリュフ風味にしました。
クリームみたい味がしましたw


ドラクエ10して、フレンドさんとトラシュカしました。
フレンドさんが何度も落ちまくって悔しがってました。まだまだ練習中みたいです。


バトルロードのバトル参加権300回なってしまいました😱
アナザーモードやらないと💦


スタレのガチャ引く前にチケット待機です。
5個まで足りるかなw


ログインボーナス
本垢雪璃ちゃん、サブ垢フォフォちゃん引きます。
引いたら本垢フォフォちゃん、サブ垢雪璃ちゃん引きます。


ストーリー進んでないから臨時開放がありました😳
これで周回出来そうw

黄泉さんの突破素材の時臨時開放で周回しました。


晩ご飯
タラのホイル焼きとカニサラダ
そうめんをお味噌汁にしました。
ご飯は軽めに入れてくれました。

本垢の原神とスタレの祝福を課金しました💦
原石と星玉が貯めないなぁ:( ;´꒳`;)

今日朝スタレガチャして、ドラクエ10のアスタルジアします。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

人気ブログランキングでフォロー

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村