akiemoの日記62

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


こんにちは!
7月もう少し終わりですね。
暑さがまだまだ地獄ですね(;´Д`)
昨日朝スタレのデイリーしました。


昨日イオンのサーティワン🍨
マリオコラボカップホワイトです。
模様の色が見えましたw

注文したアイス
コットンキャンディ
サンセット サーフィン


お昼ご飯
久しぶりのバーガーキング
ハッシュBBQバーガーとオニオンリングとチキン注文しました。


開けたらこちらです。
大きいハッシュドポテトです。


お昼フレンドさんと夏イベントクエストしました。
一昨日載せてなかった新夏装備です。
女プクちゃんのマリン姿可愛い♡


男プクちゃんのマリン姿です。
模様がくっついて見えましたw


ドラクエタクト4周年記念SPスカウトです。
期限が延長なってました😳


金から虹に変えてヴァレリア出ました!
第2弾と第3弾出なかったです(泣)
あとアスバル出たら3人の魔王なりそうw


虹でガルマッゾ出ました😳
このモンスターどの作品出たかなw


晩ご飯
肉じゃがと肉詰めピーマン
自分が炒めた肉じゃがです♪
こんにゃくと玉ねぎ多めですw
じゃがいもと人参隠れてます😂

7月19日(金)
ターレイル予告番組です。
いつもの20時25分かな?

新キャラと復刻キャラ何が出るか楽しみです。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

人気ブログランキングでフォロー

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村