【原神】螺旋更新結果

原神ランキング
原神ランキング

こんにちは!
本日2本目です。


螺旋更新でナタの敵が出ました。
両アカ11層3まで行きました。

本垢のチーム構成


9層1から3まで

前半:アルレッキーノ雷電将軍・ナヒーダ・ベネット
後半:ヌヴィレット・フリーナ・楓原万葉・綺良々

シールドキャラの綺良々ちゃん螺旋入れました。



10層1から3

前半:アルレッキーノ雷電将軍・ナヒーダ・ベネット
後半:ヌヴィレット・フリーナ・楓原万葉・綺良々

同じチームにしてます。



11層から3

前半:アルレッキーノ雷電将軍・ナヒーダ・ベネット
後半:ヌヴィレット・フリーナ・楓原万葉・綺良々

防衛やっと3つ取れていけました💦
難しかった!

まさかオールチームで行くとはw
白先生いなくてもいけました👍

サブ垢のチーム構成



9層1から3

前半:アルレッキーノ・ナヒーダ・夜蘭・ベネット
後半:ヌヴィレット・フリーナ・楓原万葉・白朮

夜蘭さんを螺旋入れました。



10層1から3

前半:アルレッキーノ雷電将軍・夜蘭・ベネット
後半:ヌヴィレット・フリーナ・楓原万葉・白朮

夜蘭さんの元素スキル難しかった💦



11層1から3

前半:アルレッキーノ雷電将軍・ナヒーダ・ベネット
後半:ヌヴィレット・フリーナ・楓原万葉・白朮

1の方星3ついけず・・・
アルレッキーノさんの育成終わってないから無理だった💦とりあえず突破終わらせないと!

やっぱ防衛難しすぎる💦
みんなのレベル上げしないと💦

次の螺旋更新リベンジします!

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

人気ブログランキングでフォロー

原神ランキング
原神ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村