【原神 サブ垢】バージョン5.0に向けて螺旋更新

原神ランキング
原神ランキング

こんにちは!
本日2本目です。


バージョン5.0に向けて螺旋しました。
更新した敵が変わりました。
11層3まで行きました。



9層1から3までいったキャラチーム構成
前半
メインアタッカー:アルレッキーノ
サブアタッカー:ナヒーダ・雷電将軍
ヒーラー:シグウィン

後半
メインアタッカー:ヌヴィレット
サブアタッカー:フリーナ・楓原万葉
ヒーラー:白朮



10層1から3までいったキャラチーム構成
前半
メインアタッカー:アルレッキーノ
サブアタッカー:ナヒーダ・雷電将軍
ヒーラー:シグウィン

後半
メインアタッカー:ヌヴィレット
サブアタッカー:フリーナ・楓原万葉
ヒーラー:白朮



11層から3までいったキャラチーム構成
前半
メインアタッカー:クロリンデ
サブアタッカー:ナヒーダ・雷電将軍
ヒーラー:シグウィン

後半
メインアタッカー:ヌヴィレット
サブアタッカー:フリーナ・楓原万葉
ヒーラー:白朮

また11層3星3ついけませんでした😱
クロリンデさんのレベル74で止まったままでした😂

ヒーラーのシグウィンちゃんと白先生レベル80のままでした:( ;´꒳`;)突破5のままでしたw


プロフィールこれです。
アチーブメントもう少し600なりそうです。
マルチで敵を倒して協力してくれました♪ありがとうございます✨️


クロリンデさんのレベル80にしました。
あと突破すれば終わりです。


キィニチくん開催までこの武器にしようかなっと思ってました。
餅武器なくてもこれでいいかとw
開催されたら攻略追加されるの待つしかないですね!


今週からイベント開催された天賦2倍ドロップです。
天賦3回して、経験値の本・モラ周回します。
週ボスも行きます。
ナタのキャラ育成のためたくさん経験値の本とモラ周回します。

次螺旋で出してみたいキャラ
夜蘭・刻晴・ティナリ辺りです。星4キャラも螺旋出してみようと思います。

ナタのため今週突破素材ボス・聖遺物周回お休みします。
バージョン5.0始まったら再開します。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

人気ブログランキングでフォロー

原神ランキング
原神ランキング