ドラクエ10の2キャラピタリ賞とピクミンブルームふりかえ

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは!
昨日お昼母用事なかったです。
今日と明日用事あります。


深夜2キャラ目ピタリ賞来ました!
ミューズ海岸で釣りして、チョッピ荒野で釣りしたら出ました♪


昨日のお昼
カレーパスタ
一昨日残ったカレーです。
まだカレーがありますw


ドラクエ10して2垢サブでフレンドさんとバージョン7.1ストーリークリアしました。
やっと「いただきます」しぐさゲットしました。
男プクってこのしぐさでした。


晩ご飯
ホタテとエビのバター醤油焼き
大きいホタテが美味しいです。
やっぱりバター醤油焼き良いですね。


ピクミンブルームのふりかえ
22473歩でした。
結構歩きました👍

今日サブにっきーのストーリーします。
明日りかこのサブクエ消費します。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

人気ブログランキングでフォロー

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村