【ドラクエ10】バージョン7.1やったこと

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


こんにちは!
今日イオンかサニーどっち行くか迷い中です。
母が用事ある場合サニー、ない場合イオンです。
昨日凄い大雨降ってました☔️


フレンドとレベル上限解放クエストしました。
みんなボス難易度「強い」か「弱い」どっち選んでるかわかりません。急にやられてるみたいです😱
「弱い」選びましたが、全滅しませんでした。

プレチケの回収忘れずにしました。


昨日のお昼ご飯
わかめしょうゆラーメン
一昨日生協で見つけました。
このカップラーメン大きいですw


美味しそうな量でしたw
わかめしょうゆラーメン良いですね。


お昼
バージョン7.1ストーリー初日クリアしました。
6時時間30分かかりました・・・
晩ご飯作るの遅くなっちゃいました💦


メインストーリークリア後、メインスクエストありました。
エストクリアすると再びクリアです。
しぐさあります。


晩ご飯
よだれ鶏とキャベツの胡麻和え
鶏にたれかけると美味しいです。
この鶏コストコでした。

今週予定
11日朝イオンかサニー・昼ドラクエ10バシッルーラクエスト・夜たて目集会
12日ドラクエ10バシッルーラクエスト・サブクエス
13日原神マルチ

11日はフレンドさんとバシッルーラクエストします。
12日はメインストーリークリア後、バシッルーラクエスト・サブクエスト消費します。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

人気ブログランキングでフォロー

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村