akiemoの日記70

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


こんにちは!
8月もう少し終わりです。
母は3日間忙しいみたいです。
まさに地獄の用事ですw


昨日の朝ご飯
オムライス
一昨日残ったチキンライスがあります。
チキンライスも食べました。

イオン行って母のメガネ買い替えました。


お昼ご飯
チャリメラ。
前残ってました。
ちいかわあっという間終わってしまいました💦


トッピングネギだけです。
あと1つ麺あります。


ドラクエ10して2垢のアスタルジアしました。
こころの結晶500貯まってしまいました。
仲間の親密度上げてこころを強化しないと。

そもそも周回してなくてサボってました:( ;´꒳`;)


一昨日ワッツの百均でジェットダスターを買いました。
これはPS5で使えるかなっと思いましたw

( ゚д゚)ハッ!
何か思いつきました。


動画みてこのスプレーがありました。
今度探して買います。
これは使いやすいみたいですね🤔


新しいスマホケース買ってきてくれました。
iPhone11のです。
前のスマホケースがボロボロで壊れました😱


晩ご飯
カレーとポテトサラダ
どっちも作りました。
お野菜とお肉で炒めました♪


メインのヴァレリアの親密度400カンストしました!
あとラダ・ガートとハクオウだけです。


原神サブ垢の伝説任務だいぶ少しやってます。
セノくんの伝説任務第2幕解放されてませんでしたΣ(゚ロ゚;)


1幕やります。
ナタのキャラクターの伝説任務が出たら他のキャラの伝説任務優先しようと思います。

本垢夜蘭さんが出なかったけど、キィニチくんのためガチャ禁します。

デイリーや世界任務などして、原石貯めます。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

人気ブログランキングでフォロー

原神ランキング
原神ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村