【ドラクエ10】フレンドとバージョン7.1ストーリークリア

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


こんにちは!
今日ドラクエ10のメンテです。
8時30分から11時までです。
メンテ終わるまで別ゲームかお絵描きします。


昨日のお昼ご飯
ほっともっとのビーフレモン弁当
レモンかけて食べてみると美味しいです。
期間限定です。


フレンドさんとバージョン7.1ストーリークリアしました。
明日続きしようと思ったら無事終わらせました。
「いただきます」しぐさゲットしました。
そろそろポルテのグルめぐり攻略しないとw


晩ご飯
お刺身とクラゲの酢物
イカ・サーモン・マグロのたたきです。
ご飯の上につけて食べると美味しいです。

昨日の別ゲーム画像ないです!
本垢の原神して、エミリエさんの伝説任務終わりました。長かった💦


今日の夜原神して、夜蘭さん引きます。
前半ニィロウちゃん引いて七七ちゃますり抜いちゃいました💦
当たったら突破素材集めます。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

人気ブログランキングでフォロー

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村