akiemoの日記65

原神ランキング
原神ランキング

こんにちは!
昨日姉が家に帰りました。
子供がまたはしゃいでましたw
今日も家の中引きこもりです。


深夜寝る前にニィロウちゃんの聖遺物2セットHP+20%揃いました。
強化+20にします。


昨日のお昼ご飯
ざるラーメン
サニーで売ってるかなっと思ってました。
一昨日見てなかったw


サブ垢のなのかちゃんの育成してます。
素材集めたけど経験値が・・・
また周回しないと💦


ヘルタショップで星5光円錐
「絶え間ない演算」ゲットしました。
アルジェンティさんに装備しようかなw
またカギシリーズ素材集めだ😱


人間喜劇やりました。
これは毎週やらないとですね。
セーブデータやり直す前に次元オーナメント周回しないとw


この間久しぶりマリカツアーして、ちょっとだけやりました。
ドカンでゲット出来なかったセーラーデイジーゲット♪
夏のマリカツアーのキャラ欲しいけど、ルビーがあまりないw


晩ご飯
牛ステーキとエビサラダ
昨日肉の日です。
ちゃんと切って食べましたがちょっと柔らかいです。


鶏皮唐揚げ
これはあんずというお肉屋さんが売ってるみたいです。
パリパリして美味しいです。

久しぶりのお肉屋さんのあんず行って何か他のお肉見つけようかなっと思います。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

人気ブログランキングでフォロー

ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村