akiemoの日記58

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは!
今日天神でお出かけです。
また汗がやばくなります💦


ドラクエ10で残り6キャラの週替わり討伐しました。
そろそろ買い物時間あって4キャラ終わりました。


昨日のお昼ご飯
沖縄そば
前姉から沖縄旅行のお土産です。
賞味期限が切れてしまったので食べました。


ちくわでトッピング
まさに沖縄そばです!


盛岡冷麺
これはどこかで売ってるかなっと思います。


味が薄いですが、母が気づかずにスープ入れるの笑忘れてました😢


晩ご飯
しゅうまい
初めて包みました。
下にキャベツです。
わけようとしてもせっかく包んだしゅうまいが崩れてしまいますのでフライパンのままで分けて食べました。
また包みます。


冷やしマルタイラーメン
盛岡冷麺のスープが入ってます。
やはり冷やしマルタイラーメン美味しいです。


お昼作ったケーキ🍰
遅めの父の日です。
両親がコロナあって作れませんでした。
いちごか売ってなかったので代わりにみかんとパイナップルにしました。
生クリームラズベリーパウダーです。
ラズベリーパウダーはセリアで売ってました。


夜原神でパティサラ集めしました。
ニィロウちゃんの突破素材です。



パティサラ85個
キノコンの胞子たくさん
あとボス素材のみです。


週ボスの鯨とトワリン行きました。
ラピスラズリ狙いしました。
シグウィンちゃんの突破素材です。


シグウィンちゃんの突破5になりました。
経験値2倍出たらやります。


再びドラクエ10で2キャラ週替わり討伐終わりました。
七夕の撮影しようと思ったら人が増えてびっくりしましたw

ドラクエ10のアプデ明後日です。
フレンドさんとストーリー行けたら行こうと思います。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

人気ブログランキングでフォロー

原神ランキング
原神ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村