【ドラクエ10】9月のぷっくぷく集会

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは!
本日2本目です。


一昨日ぷっくぷく集会行ってきました♪
場所:真アラハギーロ・モンスター格闘場前
左酒場前です。




プク子ガールズ達とエンジョイダンス♪
前のプクちゃん3人ドレアしてるキャラいました。



ハラッヘリンのスティックでお肉🍖
踊り子ならスティック2つ装備できます。
まさに肉肉肉!


一旦解散後、神速シャンソンでポーズ✨


アフロのプクちゃん達が色んなしぐさで遊んでます♪
なんだろう?




みんな集まってパレードダンス!
ネオンライトのしぐさ3人w
きらりさんがいました。
一緒に撮るの忘れちゃいました💦


アフロプクちゃん達がハラッヘリンのスティック2つ装備!
こっちも踊り子に変えて2つ装備しちゃいます♪


ナギさんの演技です。
どういう演技かなw

しかものぞくで撮っちゃいました♪


最後集合写真
酒場前階段です。
ちゃんと揃って撮りました。
前から中々撮れなかったw


ぷっくぷく集会お疲れ様でした✨
次回のぷっくぷく集会の場所、真のメルサンディ村です。まさか2回目行くとはw
前たて目集合で真のメルサンディでしたw

2垢のルルンにおそなえしぐさ買わせないと💦

ハロウィンのドレアどれにするか調査します。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

人気ブログランキングでフォロー

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村